Blog
企画中!
イベント
2017.09.19

皆さんこんにちは。
一棟まるごとリノベーションマンション「リノア目黒大橋」の
企画を担当しております西本(にしもと)です。

この度3回目の投稿です。
前回は私の担当している、目黒大橋プロジェクトのパートナーを紹介させていただきました。
ブログはこちら→(vol.2【一棟まるごとリノベーションプロジェクトの仲間】)
そこからはや三か月。。。
け、けっしてブログをサボっていたいたわけではありませんよ。はい。

そんな前段はさておき、
この度目黒大橋プロジェクトでは、9月2日から10日の2週に渡って計6回
プロジェクトの概要や物件のコンセプト、販売価格や販売スケジュール
さらには現地見学会とコンテンツ満載のプロジェクト説明会を実施しました。

説明会の様子はこちら

ちなみに2日、3日の会場となったFab cafe Tokyoは、
共用部分・モデルルームのデザインを監修している
成瀬・猪熊建築設計事務所が設計したカフェなんです!

説明会では、お客様自身の中にある不安や疑問点を事細かに解いていき、
現地案内会でも、このマンション・お部屋がどのように変わっていくか
期待感を持っていただくことができました。


そんな説明会があるなんて知らなかった、
知ってたけど時間が合わなくて行けなかった、、
そんな方に朗報です!

現在、本プロジェクトでは現地案内会を実施しております。
現地案内会では、これから変わっていく建物をご覧いただけるとともに、
プロジェクト説明会でお話しした、物件の概要やコンセプト、販売スケジュールなどを知れる場となっています。
説明会に参加でできなかった方には必見です!

現地案内会」予約はこちらから

物件ホームページはこちら

続々と現地案内会の予約をいただいております。
ご興味のある方、少しでも話をお聞きしたい方は、是非ご予約下さい。
担当者が丁寧にご希望等お伺いします。

-----------------お問合せ先------------------
株式会社リビタ
リノベーションフルサポート事業部
TEL:0080-300-1296 定休日:火・水・祝日