Blog
イベント
2019.10.05

こんにちは!
今回、大きなキッチンの専用庭があるお部屋プランでのライフスタイル提案として“ホームパーティーが楽しくなる、将来、料理教室を開きたくなるキッチン”を体験していただこうと、「テキスタイルのような押し寿司料理教室」を開催いたしました。



 

「テキスタイルと食を融合させた、ニュースタイルな味も見た目も素敵な押し寿司」をテキスタイルデザイナーでもある木村文香さんに、教えて頂きました。

 

専用庭に面した吹き抜けから差し込む光で押し寿司も輝いており、ご参加者様の皆様も、それぞれデザインの素敵な押し寿司を楽しんで作っていただけました。






今回会場となったお部屋は、コンセプトルームとして公開されている一室を使用しました。
リアージュ砧テラスでは、ライフスタイルに合わせて様々なプランをご準備しております。

 

「ホームパーティーが楽しくなる、大きなキッチンのプラン」
「自宅でのSOHO利用も可能なワークススペースがあるプラン」
「住まい自体がギャラリーのようになるプラン」など、
住まい手のライフスタイルや想像力で未来の暮らしが広がります。



▼物件のご紹介▼
リアージュ砧テラスは、砧公園にほど近い「一棟リノベーションマンション」です。
敷地内の中庭の樹々が吹抜の窓から広がり、ゆとりある空間が広がっています。
建築家による注文住宅のようなデザイン性と、マンションならではの安心と利便性を兼ね備えたハイブリッドな住まいです。
実際のお部屋がご覧いただけます。あなたのライフスタイルに合ったプランを是非見つけに来てください。
公式HP
見学のご予約はこちら
オンライン資料請求はこちら

▼講師の紹介▼
木村文香さん
1986年生まれ。武蔵野美術大学にてテキスタイルを専攻。
インテリアメーカーにてテキスタイルデザイナーとして働くかたわら、
テキスタイルと食を融合させたニュースタイルな押し寿司を展開。
http://fuufuufuu14.com/