ニュースリリース

2016.11.24

住宅購入者向けサービス「あとリノ」12月1日より提供開始|将来のライステージの変化に応じたリノベーションや維持メンテナンスを支援

将来のライステージの変化に応じたリノベーションや維持メンテナンスを支援
リビタの住宅購入者向けサービス「あとリノ」12月1日より提供開始

 
 株式会社リビタ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:都村智史)は、将来のライフステージの変化に応じたリノベーションや維持メンテナンスをワンストップでサポートする既存顧客(リノベーション住宅購入者)向けサービス「あとリノ」を2016年12月1日より提供開始します。


 
 リビタは、創業11年を迎え、年間約300戸、累計2000戸超のリノベーション住宅を分譲・提供しております。「あとリノ」は、「育てていく住まい」をスローガンに、お引き渡し後の住まいを「もっと価値ある住まい」にしていくためのサービスです。購入後の住まいのニーズに応えるサービス提供を通じて、お客様の住まいの選択肢を広げ、ライフスタイル・ライフステージに合った住まいの実現、住まいの価値の継続的な維持・向上を目指し、豊かな暮らしの提供と顧客満足度の向上を図ります。そして、「いいものをつくってきちんと手入れして永く大切に使う」ストック型社会への転換、既存住宅流通活性に寄与していくことを目指します。

「あとリノ」ホームページ www.rebita.co.jp/atorino

サービス開発の背景と特長
これまで入居後に、ライフスタイルの変化に合わせて再リノベーションやメンテナンスをしようとしても多くのハードルがあり、一般消費者にとって身近な行為とは言いにくい状況でした。「あとリノ」はこれらをひとつひとつ解決する独自の仕組みです。

「あとリノ」が目指すこと
・手を加えながら住むことによる、ライフスタイル・ライフステージの変化にあった住まい、自分らしい暮らしの実現
・多様な住宅の取得・保有スタイルを提示することで、予算に合わせた住まいの実現
・メンテンス意識の向上による建物価値の維持・向上、資産価値の維持・向上


●ニュースリリース詳細はこちら
 https://www.rebita.co.jp/files/161124_atorino.pdf


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