R100 tokyo新インテリアコンセプト「Crafted Home」を策定
ブランドの価値観を表現したコンセプトブック2冊を公開
社会、くらしをリノベーションし、あなたと環境にとって豊かな未来をつくる株式会社リビタ(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:長谷川 和憲、以下「リビタ」)が手がけるブランド『R100 tokyo(読み:アールヒャク トウキョウ)』は、2022年のブランドリニューアルで更新したブランドビジョン「Quiddity of Life(=本質的な価値観が表現される暮らし)」に基づき、住まいづくりにおける新たなインテリアコンセプトとして「Crafted Home」を策定しました。それに伴い、ブランドビジョンと住まいづくりへの姿勢を表現した2冊のコンセプトブックをWEBサイトで公開中です。今後、このコンセプトに基づいた商品づくりをより一層追求し、住まいや暮らしの本質的価値を体験できる場を設けてまいります。2023年度中には港区・渋谷区を中心に約25戸の販売を予定しています。

【ニュースリリース詳細はこちら】
https://www.rebita.co.jp/files/230706_conceptbook.pdf
【ホームページはこちら】
https://r100tokyo.com/
【リビタへのお問合せ、ご質問、取材のお申込みはこちら】
株式会社リビタ PRコミュニケーションデザイン部 田村・宮嶋
Mail: pr@rebita.co.jp