ReBITA

プレスリリース

100年先を見据えた本質的価値の創造に取り組むブランド『R100 tokyo』 ブランドリニューアルを実施

100年先を見据えた本質的価値の創造に取り組むブランド『R100 tokyo』 ブランドリニューアルを実施

新ブランドビジョン「Quiddity of Life」の実現に向けた循環戦略を展開

社会、くらしをリノベーションし、あなたと環境にとって豊かな未来をつくる株式会社リビタ(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:川島 純一、以下「リビタ」)が手がけるブランド『R100 tokyo(読み:アールヒャク トウキョウ)』は、新ブランドビジョン「Quiddity of Life(読み:クイディティ オブ ライフ)」の実現に向け、ブランドリニューアルを実施します。今後、新ブランドビジョンのもと、「リノベーション」「サーキュラーマーケット」「コミュニティ」の3つの軸によるサービスを展開し、WEBサイトおよびロゴも一新します。
WEBサイト:https://r100tokyo.com/

【ニュースリリース詳細はこちら】
https://www.rebita.co.jp/files/221013_r100tokyo.pdf

【ホームページはこちら】
https://r100tokyo.com/

【リビタへのお問合せ、ご質問、取材のお申込みはこちら】
株式会社リビタ PRコミュニケーションデザイン部 田村・石川
Mail: pr@rebita.co.jp

プレスリリース一覧へ戻る