オウンドメディアから 企業の想いを伝える

大学は、消費者の購買心理に興味があってマーケティングを専攻。「カフェを通した街づくり」の講義をきっかけに「空間」「場づくり」に興味をもちました。新卒では施工会社へ入社し、商業施設の企画開発からリーシング業務の経験を経て、リビタへ入社。現在は、リビタの想いや各事業の取り組みを伝えるPR/広報、デジタルマーケティング領域を担当しています。
想い
前職では商業施設を通じて、人が集まり賑わいを生みだす「場づくり」を考えてきました。リビタではリノベーションを通じて住宅、ホテル、オフィスなどさまざまな暮らしを支える「場づくり」を行っています。そこで暮らす人や利用する人のことを想い、つくられた空間にはリビタが提供したい暮らしへの想いが詰まっています。その魅力や価値観を多くの方に知っていただけるよう貢献していきたいと思っています。
リビタでのキャリアパス
- 2021年-
-
PRコミュニケーションデザイン部広報・マーケティングを担当