リノサポブログ

家づくりのこと

2019.06.17
こんにちは。リノサポコンサルタント山田笑子(やまだえみこ)です。
自宅のリビングに飾る絵になかなか出会えず、探す時間を楽しんでいます。

お客様ひとりひとりのためのリノベーションコンサルティングサービス「リノサポ」は、

物件探しからだけでなく、ご所有物件やご契約後の物件のご相談も承っております。

"「リノサポ」サービスについてはコチラ"

ご所有物件、ご契約後の物件をリノベーションされた事例をご紹介いたします。

【case1】 ねこたちと快適に暮らされているT様



T様には既にご契約予定の物件があり、リノベーションの参考にとリビタのリノベーションサロンへお越しいただき「リノサポ」サービスを御利用いただきました。





"【お宅拝見】の様子はコチラ "

竣工後には、ホームウォーミングパーティーにご招待いただき、おいしいお酒やお食事とともに快適さを体感させていただきました。


【case2】 ご自宅に愛着を持ってお住まいのA様


A様は、お子様の独立やライフステージの変化にあわせた住まいづくりをするために「リノサポ」サービスを御利用いただきました。





"【お宅拝見】の様子はコチラ"


美味しいお菓子と美味しいカフェオレを淹れてくださる奥様。
いつおうかがいしてもお部屋が綺麗で思わずため息がもれます。



「リノサポ」サービスでは、専属のコンサルタントがお客様のご要望と状況に合わせてスケジュールをプランニング、提案を行い、お客様に最適な建築家と施工者とチームをつくってリノベーションをサポート致します。



リノベーションサロンをご体感いただきながらご所有物件やご検討中の物件について、”叶えたい暮らし”の話しを致しませんか?


"「リノサポ」サービスはコチラまで"
"「お問合せ」はコチラまで"


また現在お住いのご所有物件の場合には、工事の際の仮住まいもご案内しております。
リノベーションをご検討の際は、是非お声かけくださいませ。

お電話からのお問合せ

080-0300-1296

営業時間 10:00-19:00(火・水・祝定休)

個別相談のご予約