リノサポブログ

現場レポート

2015.04.06
 
コーヒーの匂いが大好きですが、舌はまだまだ子供なヨッサンです。

今回は、リノベーションってなんだかむずかしそうだな。
イメージしにくいな。
という方にオススメのリノベ済マンションに行ってきました。

京王線にゆられ、仙川へ。
千歳烏山とつつじヶ丘がお隣さんです。

 

仙川は缶コーヒーにもなった猿田彦珈琲の猿田彦さんの出身地なんだそうで。
お店には実験室のような大きな焙煎機がありました。なんだかワクワクします。

そんな猿田彦珈琲を筆頭に、駅前は日替わりで楽しめるくらいカフェが軒を連ねていました。

 
自然酵母のパン屋さんやかわいらしい雑貨屋さんも。
お隣つつじヶ丘には本とコーヒー、雑貨が素敵な手紙舎さんがあったりします。

スーパーも、薬局も、郵便局も駅からお家までの道にそろっています。


途中の橋から見える景色は季節ごとに楽しめそうです。

便利な帰り道です。

物件はというと、築27年。77.43平米3LDKの間取りです。
今回はリビタが所有している物件なので仲介手数料がかからないという嬉しいポイントが。


 
落ち着きのある開放感。といった印象です。

 
木調でふと目に入る水回りのタイルなどがかわいらしいです。

 
お庭、約70平米あります。
テントをはってキャンプができちゃいますね。ヨッサンが転がると4回転半くらいできそうです。


天井高は身長160cmのヨッサン約1.7個分の2.7mあります。
はい。わかりづらいですね。
天井の高さは是非体験してみてください。

詳しい物件情報はコチラに。

もっと知りたいという方は是非一緒に見にいきましょう。
リノサポメンバーがご案内いたします。

 
その後、コーヒーでも。
ヨッサンでした。

他にも!リノベ済物件。

お電話からのお問合せ

080-0300-1296

営業時間 10:00-19:00(火・水・祝定休)

個別相談のご予約