Blog
まち
企画中!
現場レポート
2017.12.27

皆さんこんにちは。
一棟まるごとリノベーションマンション、
「リノア目黒大橋」企画推進担当の西本です。

私、これまでに3回ほどブログを書かせていただきました!(見てない方は是非ご覧あれ)4回目の今回は「プロジェクトメンバーが語る【リノア目黒大橋】の魅力とは」と題して、目黒大橋プロジェクトのメンバーで行った、インタビューについてご紹介します。

まず、このリノア目黒大橋では「ever good condition」という言葉をマンションのコンセプトとして掲げています。
人も建物も街もずっといい状態で過ごしていき、マンションの価値を保っていきたいという思いを込めています。
自分の住まいをお部屋だけにとどまらずマンションの共用部分、さらには街のお店まで自分の住まいにしてしまえば、きっとより良い暮らしができますよね。

そんな想いを持った、本プロジェクトの企画・建築・販売・広告...
様々なメンバーでのインタビューページをホームページ内に公開しています!
http://mo15.jp/interview2/
リノア目黒大橋はどのような場所に位置しているのか、どんな生活を送ることができるのか。。。地図だけでは知ることのできない、部屋や建物を跳び越えた、
ここ「リノア目黒大橋」での暮らしの魅力をプロジェクトメンバーが語ります!


そして最後に!(お決まりの宣伝です)
リノア目黒大橋は現在、1月中の完成に向けて共用部分のリノベーション工事が進行しています。外壁タイル、廊下が塗装され、シックで落ち着いた印象になりつつあり、玄関ドアの交換や廊下の間接照明設置も間近で、完成を今か今かと待つばかりです。




さらに、1月6、7、8日(土、日、祝)には新モデルルームがオープン!
複数のモデルルームを見学でき、来場された方には近隣の店舗(FAB CAFEなど)で使える来場者特典もご用意!是非この機会にご来場くださいませ。

プロジェクトメンバーのインタビューはこちら
物件ホームページはこちら
モデルルームの来場予約はこちら