時間:
@11:00〜
A14:30〜
※15分前より開場
参加費無料 お気軽にお越し下さい。

中古を買ってリノベーション

真剣に物件探し中のあなたに向けて

CONTENTS 01
中古を買ってリノベーションすることは決めたけれど、購入にまつわるお金の事や、賢い資金計画、将来のマネープランニングも知っておくべき。今回のセミナーでは、今まさにリノベーションをお考えの方々に向けて「リノサポ」のご紹介に加え、特別編としてファイナンシャルプランナーによる、購入前に知っておくべきお金の事をお話しさせて頂きます。このセミナーをお聞き頂ければあとは安心して物件探しをしよう!という方々に向けてのセミナーです。もちろん「リノサポ」のご紹介や事例もご紹介致します。

リノベーション事例のご紹介

 

CONTENTS 02
写真や図面を用いて実際に中古を買ってリノベーションしたお宅をご紹介します。
どのような考えでリノベーションをしたかなど、経緯や将来展望などもご紹介。

お金のプロが伝える“安心の資金計画”とは!?

講師:柴田悠道  株式会社RMパートナーズ

CONTENTS 03
リノベーションは楽しく、メリットも大きいもの。ただ大きな買い物であり、長い人生における貴重な資産形成でもあります。その資産形成をするにあたって失敗しない、事前に知っておくべきことを、「住宅ローン」「税金」「ライフプラン」などレクチャーします。お金にまつわることも俯瞰して、自分の“ものさし”をしっかりしていきましょう。
開催日
2014年 1月11日(土)
@11:00〜
A14:30〜

※15分前より開場

会場
(株)リビタ 渋谷オフィス
 渋谷区渋谷2-16-1 日石渋谷ビル11F
 (1Fのガソリンスタンドが目印です)
定員
予約制・先着順となります。 (定員:20組)

*ご予約の方には、3日前までに別途ご案内をメールでお送りします。
*確認のお電話をさせていただく場合がございます。
*各回定員に達した際は、参加時間の変更をお願いさせていただく場合がございます。

セミナー会場地図 拡大