リノサポブログ

イベント

家づくりのこと

2017.10.31
「今まで新築マンションを見てきたけれど、比較しても中古マンション、十分いいんじゃないか?」

お客様とお話しをするなかでこんなお考えの方が最近増えてきています。

昨今の新築マンション相場が高いということも影響して、2016年は首都圏で中古マンションの流通数が
新築マンションの販売数と逆転した、というのもうなずけます。(※不動産業界的にはエポックメーキングな出来事でした)

そして内装や設備についても、新築のほうが質もよいし安心。そんなことをお考えのあなた。
リノベーションではご自身のセンスに合わせたシンプルで、上質な空間がつくれ、設備もご希望を叶えられます。


例えば。

海外風のゲストルームや大容量の収納スペースも自在に設計。約100㎡の余裕を最大限に活かした家


他にも。

ラフさと洗練さがほどよいバランス直線が美しいミニマルな空間

家に暮らしを合わせるのではなく、あなたの暮らしに合わせてリノベーションをする。
でも、どこまで変えられてどこまで叶えられるのか、なかなかイメージしにくいかもしれません。
そこで、実際に「見て」・「触れて」体感していただけるリノベーション済みの空間を3つご用意しました。

リノベーションを行った物件を不動産、建築、金融の専門知識を持ったコンサルタントがご案内。
中古マンションがリノベーション工事をすることでどのように変化したのかを実際に見ていただき、
素材や空気に触れながら、お客様のお悩みや物件探しへのこだわりをお聞かせください。

お客様からは、
「本を読んでもネットを見ても、なんとなくしかわからないし、自分のケースにぴったりくる内容じゃなくて
モヤモヤしていたけれど体感し、整理することができてよかったです」
というお声も。

リノサポコンサルタントがご希望の優先順位・予算・物件・資産価値などを整理し、お客様にあった住まいの提案をいたします。
今はまだ必要でなくても、一度スケジュールや予算などを把握し、理想の物件に出会えた時すぐに
行動を起こせるよう準備をしてみませんか?

その場で具体的な解決策を提案いたします。

今回の体験型個別相談会のメリットは3つ。

1)相談場所を選ぶことができます。
  今現在、3か所から好きなデザイン、場所をお選びいただけます。
  その他の物件に関してもお気軽にご相談ください。

2)お客様それぞれにあったスケジュール・資金計画を提案いたします。


3)百聞は一見に如かず。
  リノベーション済みのお部屋を実際に体感することでインターネットだけではわからない情報を得ることができます。例えば、水廻りがどれくらい移動できるか?マンションでは気になる遮音をどう施しているのか?から構造によってやりたいことが出来なくなることもあるなど、最初に知っておくべきことなども、リノベーションした空間ならではのこととして紹介いたします。


【開催場所】

アージュ薬王寺市ヶ谷レジデンス

都営新宿線「曙橋」駅徒歩8分
音、光、空気が心地よくめぐるメゾネット。「音の巡る家」。

リノア目黒大橋

東急田園都市線「池尻大橋」駅徒歩9分
土間と暮らす無骨なデザイン

ルクラス目黒

目黒駅徒歩20分(渋谷駅からバスが便利です)
上質で落ち着いたグレージュの心地よさ


※相談会実施場所については、ご予約フォームより「お問合せ内容詳細」欄にご希望の物件名称をご記入ください。
※担当コンサルタントより日時調整の上お返事いたします。

相談会の詳細についてはこちら

お電話からのお問合せ

080-0300-1296

営業時間 10:00-19:00(火・水・祝定休)

個別相談のご予約