リノサポブログ

現場レポート

家づくりのこと

その他

2015.04.27
はじめて会った芸能人は輪島功一さんです。
ヨッサンです。

今回は特別編です。
リノサポコンサルタントの大嶋がTBSのジョブチューン家にまつわるプロフェッショナルが大集合!『家』3時間スペシャル!
に出演します。5月2日 夜7時からの放送です。

というわけで、赤坂サカスにやってまいりました。

ヨッサンおのぼりさん編です。

キョロキョロしながら受付をすませて控え室へ。
今回は家をテーマにしているということで様々な分野のプロが集まっていました。
不動産から建築、庭、内装、左官や家具まで個性豊かな出演者の方々です。

大嶋はリノベーションコンサルタントのプロとして出演しております。

ちょっと寒いスタジオに入り収録開始です。

それぞれのトークがはじまりました。
改めて住まいづくりに関わる人の多さを目の当たりに。


個性豊かな面々。
住まいに関わる情報がギュッとつまった番組になっていることと思います。

リノベーションについて、コンサルタントについて。
興味を持っていただけたら幸いです。

番組では伝えきれなかったことが多くありますので、
もっと知りたい!聞いてみたい!という方はお気軽にリビタまでお問い合わせください。


リノサポHP。
http://www.rebita.co.jp/renosapo/

ジョブチューン予告編。
http://www.tbs.co.jp/jobtune/

お電話からのお問合せ

080-0300-1296

営業時間 10:00-19:00(火・水・祝定休)

個別相談のご予約