お知らせ

2021.01.12

緊急事態宣言への当社の対応について【各事業での営業状況】

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患されたみなさま、並びにご関係のみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。
弊社では、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、各施策を実施しておりましたが、 1月7日に政府より発出された緊急事態宣言を受け、各事業及びサービスにおける対応方法は以下の通りとさせて頂きます。
また政府からの要請にともない、在宅勤務の割合を増やしております。
それに伴いお客様からのお問合せ窓口についても一部留守電、転送等の対応を実施しております。そのためお問い合わせに通常よりお時間を要する可能性があります。
お客様におかれましてご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【 1 】分譲事業
対  応:
感染症拡大防止への取り組みを実施したうえで営業を実施いたします。

問い合せ:
各サイトの問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

対  象:
「一棟まるごとリノベーションマンション
R100 TOKYO
「リノベーション済みマンション」
戸建てリノベーション - HOWS Renovation
リノサポ

【 2 】シェアハウス・賃貸事業
対  応:
感染症拡大防止への取り組みを実施したうえで営業を実施いたします。

問い合せ:
入居の問い合わせ先:https://info.rebita.co.jp/form/sp_c
現在ご入居中のみなさまのサポートは引き続きメール等で対応してまいります。

対  象:
シェアプレイス」各物件

【 3 】ホテル事業
対  応:
感染症拡大防止への取り組みを実施したうえで全店営業を実施いたします。
ホテル併設のレストランについては営業時間を20:00までに変更いたします。

対  象:
「LYURO 東京清澄
「KAIKA 東京

【 4 】ワークラウンジ・シェアスペース事業
対  応:
感染症拡大防止への取り組みを実施したうえで営業を実施いたします。
新型コロナウイルス感染防止策を実施しているほか、一部営業時間を変更しております。詳細は各施設のサイトご確認ください。

問い合せ:
休業中のお問い合わせは、各サイトのフォームよりご連絡ください。

対  象:
C-Lounge(「the C」地下1階)」
THE SHARE
「BUKATSUDO
※以下施設につきましては、各サイトにて順次案内予定
SHAKOBA


上記以外の各種お問い合わせにつきましては、各窓口のお問い合わせフォーム(https://www.rebita.co.jp/contact/)よりお問い合わせください。